プリブロ゙利用規約

制定日 2008年8月1日 制定

第1条 はじめに

1.この利用規約(以下「本利用規約」といいます)は、株式会社エンバリーコミュニケーション(以下「弊社」といいます)が本サイト上で提供するサービスを、ユーザーが利用する際の一切の行為に適用されます。
2.本利用規約は、本サービスの利用条件を定めるものです。ユーザーは、本利用規約に従い本サービスを利用するものとします。
3.ユーザーは、本サービスを利用することにより、本利用規約の全ての記載内容について同意したものとみなされます。


第2条 定義
本利用規約において使用する用語の意義は、次の各号に定めるとおりとします。
(1)本サイト弊社が運営する「プリブロ」と称する携帯サイト(http://mobile-blog.jp)をいいます。
(2)本サービス本サイト上で提供される全てのサービスをいいます。
(3)ユーザー本サイトを利用するために会員登録している者をいいます。
(4)登録メールアドレス本サービスの提供を受ける目的で、ユーザーが弊社に提供したメールアドレスの情報をいいます。


第3条 本利用規約の範囲

本サイトには、本利用規約及びその他の利用規約等において、本サービスの利用条件が規定されています。その他の利用規約等は名称の如何に関わらず本利用規約の一部を構成するものとします。
本利用規約の規定とその他の利用規約等の規定が異なる場合は、当該その他の利用規約等の規定が優先して適用されるものとします。


第4条 本利用規約の変更

弊社は、弊社の判断により、本利用規約をいつでも任意の理由で変更することができるものとします。
変更後の利用規約は、弊社が別途定める場合を除いて、本サイト上に表示した時点より効力を生じるものとします。
ユーザーが、本利用規約の変更の効力が生じた後に本サービスをご利用になる場合には、変更後の利用規約の全ての記載内容に同意したものとみなされます。


第5条 アカウントの保有

ユーザーは1人につき1つのアカウントを保有するものとします。1人が複数のアカウントを保有すること、複数人が1つのアカウントを共同して保有することはできません。 ユーザーはいかなる場合においても、アカウントを第三者に譲渡又は貸与することはできません。



第6条 利用環境の整備

ユーザーは、本サービスを利用するために必要なあらゆる機器、ソフトウェア、通信手段を自己の責任と費用において、適切に整備するものとします。
ユーザーは自己の利用環境に応じて、コンピューター・ウィルスの感染の防止、不正アクセス及び情報漏洩の防止等のセキュリティ対策を講じるものとします。
弊社はユーザーの利用環境について一切関与せず、また一切の責任を負いません。



第7条 禁止事項

ユーザーは、本サービスの利用にあたり、次に掲げる行為を行ってはならないものとします。禁止事項に違反した場合には、利用停止になることがあります。

(1)弊社もしくは他者の著作権、商標権等の知的財産権を侵害する行為、又は侵害する恐れのある行為。
(2)弊社もしくは他者の財産、プライバシー(個人名を含む)もしくは肖像権を侵害する行為、又は侵害する恐れのある行為。
(3)弊社もしくは他者を不当に差別もしくは誹謗中傷し、他者への不当な差別を助長し、又はその名誉もしくは信用を毀損する行為。
(4)自分以外の人物を名乗ったり、代表権や代理権がないにもかかわらずあるものと装ったり、又は他の人物や組織と提携、協力関係にあると偽って本サービスを利用する行為。
(5)詐欺、規制薬物の濫用、児童売買春、預貯金口座及び携帯電話の違法な売買等の犯罪に結びつく、又は結びつく恐れのある行為。
(6)わいせつ、児童ポルノ又は児童虐待に相当する情報を表示・投稿・販売する行為。
(7)違法な賭博・ギャンブルを行わせ、又は違法な賭博・ギャンブルへの参加を勧誘する行為。
(8)違法行為(けん銃等の譲渡、爆発物の製造、児童ポルノの提供、公文書偽造、殺人、脅迫等)を請け負い、仲介し、又は誘引する行為。
(9)他人を自殺に誘引又は勧誘する行為。
(10)人の殺害・障害現場に関連した情報を投稿、又は表示する行為。
(11)弊社の設備に蓄積された情報を不正に書き換え、又は消去する行為。
(12)ウィルス等の有害なコンピュータプログラム等を送信又は掲載する行為
(13)弊社又は他者のサーバーに負担をかける行為、もしくは、本サービスの運営やネットワーク・システムに支障を与える行為、又はこれらの恐れのある行為。
(14)法令、公序良俗又は本利用規約もしくはその他の利用規約等に違反し、又は他者の権利を侵害すると弊社が判断する行為。
(15)他店への誘導行為
(16)女の子へのスカウト行為
(17)その他、弊社が不適切と判断する行為

第8条 サービスの変更等

弊社は、弊社の都合により、本サービスをいつでも任意の理由で追加、変更、中断、終了することができます。


第9条 利用料金

登録及び基本サービスは無料とします。


第10条 準拠法及び管轄裁判所

1本利用規約の準拠法は、日本法とします。
2ユーザーと弊社の間で訴訟の必要が生じた場合、神戸地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

附則

本利用規約は2009年4月1日から施行します。










大阪風俗情報
プリブロ
Copyright emvalley, Inc. All Rights Reserved.